ついに工事が始まりました
11月1日から、画廊への改装工事がはじまりました。予定では完成するのは12月11日です。来年オープンできそうです。
ブログも久し振りなのでアップの仕方を忘れてたり、PCも動かなくなって古いノートッブクを引っ張り出して「ブラウザが古い」とあちこちのサイトで怒られ、試行錯誤しながらこの記事を書いています。
1日は床の養生
2日はエアコンの撤去
3日蛍光灯を外しました
4日はお休み、5日には天井が落とされました
6日も変更部分の解体と撤去
7日は天井の支持材が張りめぐらされました
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)




; margin: auto;" />







最近のコメント