イジケてるのはコンブ?
昨日の続きです。いい匂い(人間にとってだけかも…)をさせているナナの側を通り過ぎるコンブ。ちょっと匂いをかいで…

行ってしまった…

いじけるナナ

一方コンブはかーたんが声をかけても知らんぷり

あ、本当はコンブの方がいじけてるのかも… おリボン付けて、いい匂いさせてナナが羨ましいのかもよ〜って、
言いながら目をやると、すでに爆睡域に突入しているナナなのでした。┐(´-`)┌

| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)














最近のコメント