ナナと6月の花
いつもの散歩コース、いろんな花が次から次へと咲くものですね。ネジバナの咲く季節です。

ネジバナの写真を撮っていると、玄太クンが通りがかりました。お互いしっぽをブンブン振ってご挨拶。気さくなワンコだとこちらもホッとします。

この花は何ていうんだろう?

これはバーベナの一種だよね。

ナナとお花シリーズ

ナナとお花シリーズ ランタナ

ナナとお花シリーズ ガクアジサイ

| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)








最近のコメント